クルマとミニカーのにわか道楽日記

タイトルとかけ離れた事ばかり好き勝手に書いてます。

総会下見ツーリング。

ご訪問、ありがとうございます。

この頃、こっちばかり乗ってる私。


反対に、32ばかり乗ってるシンさん。


浮気しない所が素敵ですねー。

て事で、一途なシンさんと、ツーリングに。




お、桜が綺麗ですね。



ん?桜・・・だよな?



あれ?何だか白いぞ。



これって、どう見ても・・・



そうです。長野に入る頃には一面雪景色。



道路に雪が無いのが救いです。あったらUターンでした。

この後、峠を二つほど越えまして。



こんな景色の良い場所へ。

しかし、シンさん速いし道詳しいなぁ。
ロドスタをレッド近くまで回しても、全然追いつきません。

そして、4時間半程走った先はこちら。



北八ヶ岳ロープウェイのある、この場所。
・・・なんていうスキー場だっけ(汗)?



近いうちに、ここで某会のイベントが開催予定でして。
その下見を兼ねたツーリング。



かなり広ーい駐車場。シンさん、グッジョブ!
ここなら会場として、みんな楽しめそうですね。

で、シンさんに「そばが食べたい!」と言うと、早速リサーチしてくれました。



お洒落なそば屋さんを見つけてくれ、
しかも、



そばも天ぷらもかなり美味しかったです。

この日、天気予報は雨でしたが、降られたのはほんの少し。
イベントの時も、降らないといいですね。

走行距離、約500km。
なかなか走り応えのあるツーリングでした。

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ae86bj70y60rz185r32.blog112.fc2.com/tb.php/1738-383c97ec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

検索フォーム

今何時?

リンクして頂いた皆さん

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

ご訪問件数

QRコード

QR