クルマとミニカーのにわか道楽日記

タイトルとかけ離れた事ばかり好き勝手に書いてます。

石垣の海。

ご訪問、ありがとうございます。

ちょっと写真を撮り過ぎまして、まとめきれず…。
しかも、動画まで加わり、えらいこっちゃです。

なので、いつもは景色やクルマなのですが、
今回は私の登場です(笑)。

P4150009.jpg
もがいているようにしか見えませんが、
一応ポーズを取ってます。

P4150021.jpg
インストラクターが、泳いでいる所を撮ってくれまして。
スタイルも良さげな感じで、ダイビングがうまそうな雰囲気です。

P1030966.jpg
ま、そんなわけで、久々な水中の時間を過ごしました。
楽しいですねー、やっぱり。

写真整理が済んだら、続きます。 多分。




コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ae86bj70y60rz185r32.blog112.fc2.com/tb.php/1741-a97071bb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

検索フォーム

今何時?

リンクして頂いた皆さん

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

ご訪問件数

QRコード

QR