クルマとミニカーのにわか道楽日記

タイトルとかけ離れた事ばかり好き勝手に書いてます。

はな。

ご訪問、ありがとうございます。

IMGP5986.jpg
花。
綺麗ですね。

カメラのおかげで、なかなかの腕前に見られる事もありますが、
私の腕ではありません。

DSC_1247.jpg
華。
綺麗かどうかは私にしか分かりません。

運のおかげで、珍しくこんな写真が撮れましたが、
普段は全く縁がありません。

しかし、旅の出会いは普通より3~4倍美しく見えるかもしれません。
なので、旅の出会いは旅の時だけにしておくほうがいいのかも。

あ、写真の女性は名前も知らないんですけどね。

モノより思い出(笑)。

スポンサーサイト

コメント

絵になってますなぁ~
お顔が拝見したいですなぁ。

エヌエフさま

見たいですか?

実は、前からの写真が無いんです。
まったく無い訳ではありませんが、
ほとんど顔は分からないという…。

残念!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ae86bj70y60rz185r32.blog112.fc2.com/tb.php/1755-da52bb8d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

検索フォーム

今何時?

リンクして頂いた皆さん

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

ご訪問件数

QRコード

QR