クルマとミニカーのにわか道楽日記

タイトルとかけ離れた事ばかり好き勝手に書いてます。

ゼットをゲット。

悔しい時。

まさに今日はその日です。

今日は昼から出勤の為、せっかくなので、
さく○やに寄ろうと思いつきました。

で、新宿で財布に小銭しかない事に気付き、のんきに銀行へ。

お店に着くと、なんと、

ミニカー全品50%OFFのチラシが。

なぁにぃ~!!!!!


はやる気持ちを抑えつつ、階下に降りると(売り場が変わってます)、

hpiやAaのミニカーが、籠にたーくさん。

籠に???

よく見ると、転売ヤーらしき人物が買い占めてます。

ガーン……。

出たばかりのBNR32やボルボやアルファなど、
まだ値下がりしてなかったhpiミニカーの山。

よっぽど奪い取ろうかと思いました。

くそー、1/18のAaも狙ってたのに。
まさか、今日が在庫一掃になるとはつゆ知らず…。
寝坊したり、銀行行ったりしなければ(泣)。

て事で、何とかゲット出来たミニカーの紹介を。 P2170002_con.jpg
CAR-NEL 1/43 FAIRLADY Z432 Special Customized Edition
(今回は、写真がちょっとだけ大きくなります。)

実は、ずっと欲しくて悩んでいたミニカーです。私の好きな銀。
ただ、4,000円以上出すほどじゃないなぁ、と。

P2170005_con.jpg
Fスポイラーとか、ボンネットのチリとか、今一つ。
でも、このモデルは何だか許せます。
安いからではなく、こんな感じも昭和っぽいかな。

P2170001_con.jpg
外箱から出したら、ケース割れてました。
買う時、レジのお兄ちゃんに落とされたんだよなぁ。
「半額だから、いいですよ」って言っちゃったんですよね。
ちょっと後悔。

P2170003_con.jpg
元は京商ですから、全体のディテールは良いです。
テール周りはEBBRO製よりいい!
マフラーは、縦2連から大径シングルに変更ね(笑)。

P2170008_con.jpg
ありゃ、Fスポ、ずれすぎだなぁ。
でも、昭和のクルマですからね。

…実は2台買っちゃいまして、
ケースが割れてるので、訳ありで1,980円とかでいかが?

ま、いないですよね~。冗談です。
お気に入りなので、ケースから出して飾ろうかな。
スポンサーサイト

コメント

No title

はじめまして!
来夢音と申します。
先日は、当方のブログに遊びに来ていただいてありがとうございます。
同じ趣味のお友達が増えていくのは大変うれしいことです。
今後ともよろしくお願いいたします。
もしよろしければ、リンクしていただいてもよろしいですか?

来夢音さま

ご訪問、コメントありがとうございます!

こちらこそ新参者ですが、今後もよろしくお願い致します。
HPも拝見させて頂きましたが、すごい数のミニカーお持ちなんですね。
特に1/64の充実度には驚きです。

早速リンクさせて頂きました。

今後とも、どうぞよろしくお願い致します。

カスタマイズドエディション

こんにちは!
在庫一掃の半額セールですか。いいなぁ。
茨城在住ですが、利根川を渡って東京まで出るのは結構遠いです・・・。

スペシャルカスタマイズドエディション、このシリーズカッコイイんですけどねぇ・・・。
自分も入手しようかどうしようか迷っている派です。
どちらかというとオリジナルにこだわってる方なので、そうじゃなくてもZとかGT-Rとか標準仕様も含めてリリース過剰気味なので。
最終的には懐具合との相談になるのですが(笑)。

ヒデちゃんさま

コメントどうもですー。

> 茨城在住ですが、利根川を渡って東京まで出るのは結構遠いです・・・。

確かに、茨城からだと結構距離ありますよね。
私は都内が勤務地なので。電車賃かけるより、ネットの通販のほうが
お得かもしれません。

> どちらかというとオリジナルにこだわってる方なので、そうじゃなくてもZとかGT-Rとか標準仕様も含めてリリース過剰気味なので。

なるほど~。相当な数お持ちですものね。
私はもう少し増やしてもいいかな(笑)。

> 最終的には懐具合との相談になるのですが(笑)。

一番はそこですね!無駄遣いはいけません。
と言っても、ミニカーは無駄遣いか趣味か微妙なラインですが…。
女性からの理解がなかなか得られないのが痛い所です。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ae86bj70y60rz185r32.blog112.fc2.com/tb.php/176-c08f43d6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

検索フォーム

今何時?

リンクして頂いた皆さん

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

ご訪問件数

QRコード

QR