クルマとミニカーのにわか道楽日記

タイトルとかけ離れた事ばかり好き勝手に書いてます。

第9回 全国総会 in 長野。

ご訪問、ありがとうございます。

日焼けの跡が、どんどんボロボロになっていく今日この頃。
何で日焼けしたかと言いますと、

IMGP6550.jpg
こちらのイベントに参加しまして。
いやー、皆さん晴れ男ですな。

梅雨の真っただ中の日曜日。

IMGP6478_20150630234630b3b.jpg
久々のどら猫号、出動。
タイベルも替えて、アルミラジエターにして、カップリングファンも交換。
かなりご機嫌などら猫号は、予定より早く会場入り。

IMGP6489.jpg
ピラタス蓼科という所。雲が近いです。
残念ながら、私は3番乗りでした。

その後、続々と32が集合し、
IMGP6537.jpg
こんなかっちょいい32も。カルソもいいけど、日石もね。

IMGP6542.jpg
32乗りならではのフリマも開催。
ま、どちらかと言えばオークションでしたけど(笑)。

IMGP6567.jpg
こんなかわいいペダルカーも。
ちなみに、これは売り物です。 買えるんですよ。
まぁ、私はちょっと乗れないので、見送りましたけど(笑)。

本物志向の方は、こんなモデルはいかが?
IMGP6583.jpg
かっこいいでしょ。これはミニカーもありますが、
実車を見ると、かなりいいですよ。

IMGP6595.jpg
私の所属する「32保存会」では、
こんな素敵なクルマを手がけています。乗ってみたいですね。

さて、今回は私もスタッフとして参加したのですが、
皆さんが帰ってから、一日頑張ったスタッフみんなで記念撮影。

IMGP6639_2015063023563011d.jpg
ん?
何かスタッフじゃない32が。

あ、今回の総会に参加して、やる気になったメンバーですね。

なので、

IMGP6644.jpg
来年は、幹事をどーぞどーぞ。という証拠写真(笑)。
まー、そんな遠慮せず。来年お任せしますよー。

という事で、ホントに楽しかったこのイベント。

最後に、この写真でお別れです。

IMGP6631.jpg

32というクルマで繋がる「絆」。
これからも、ずっと深まるといいなー、と思えた一日でした。

しかし、スタッフになると、色々大変なんですが、
見えてこない点もたくさんあります。

初めて参加した人は、ホントに楽しめたのか?
スタッフは忙しさにかまけて、ほったらかしにしてなかったか?

色々思う所ありますが、全部見通せるわけでは無いですから、
次はもっと良いイベントにするという意識を持つ事が大切なのかも、
などと考えているとこです。

参加した人が、「楽しかった」と言える雰囲気作りを心掛けていきたいですね。
なかなか難しいですけど。


追伸
54っちさん、みんな待ってます。
ゆっくりのんびりでいいから、また一緒に走れる日を楽しみにしています。



コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ae86bj70y60rz185r32.blog112.fc2.com/tb.php/1775-3abe5e9b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

検索フォーム

今何時?

リンクして頂いた皆さん

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

ご訪問件数

QRコード

QR