クルマとミニカーのにわか道楽日記

タイトルとかけ離れた事ばかり好き勝手に書いてます。

絆の証。

ご訪問、ありがとうございます。

皆さんはクルマにステッカーを貼りますか?
私は、ボディに貼る事はほとんどありません。

窓ガラスには色々貼りましたけど。

子供の頃は、東京ディズニーランド。
横長の青基調のタイプ。懐かしいなぁ。

その後、スキー場のステッカー。
ちなみに、「Naeba」のロゴって、「Sabelt」に似てますね(笑)。

その頃、「Oakley」の白文字ステッカーも流行ったな。

とまぁ、今まではそのくらいです。

で、そんな私が久々(初めて?)にステッカーを貼りまして。

IMGP6653.jpg

先日開催された保存会総会限定ステッカー。

ん?なぜこんな所にって?

えーとですね。
お恥ずかしい話ですが、ステッカーの下には、ちょっと凹みが…。

傷隠しと、絆の証。

うーん、この言葉も何となく似てますね(笑)。

一石二鳥だな。うんうん。

スポンサーサイト

コメント

(≧◇≦)エーーー!
そこに貼っちゃってるしwww

Yukichiさま

ダメ(・_・;)?
だってサイズちょうど良かったんだもん。

普通の保存会ステッカーだと隠れなくて。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ae86bj70y60rz185r32.blog112.fc2.com/tb.php/1776-5624a78e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

検索フォーム

今何時?

リンクして頂いた皆さん

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

ご訪問件数

QRコード

QR