クルマとミニカーのにわか道楽日記

タイトルとかけ離れた事ばかり好き勝手に書いてます。

リンク先のご紹介。

日頃のご訪問、感謝いたします。

皆さんのご厚意でリンク先が新たに増えましたので、
ご紹介させて頂きます。

いつものように、独自の解釈ですので、
ご了承くださいませ。

’88 NSR250R再生プロジェクト(仮)
エムシーさんのブログです。
タイトル通り、NSRの再生に取り組んでおられます。
でも、今は寒いので少しお休み中かもしれません(笑)。
カラオケで熱唱する姿を、お友達のブログで拝見させて頂きました。
関東にお越しの際は、ぜひご連絡くださいませ。

道楽者の住処 ミニカー部屋
ヒデちゃんさんのブログです。
azusousiさんのコメント欄で仲良くさせて頂き、
いつも私のくだらない疑問を解決して頂いてます。
ミニカーコレクター歴は私の比ではありません。
筋金入りと言う感じですね。保有台数は一体いくつなのでしょう?
ブログのお馬さんからして、かけっこがお好きと見ました(笑)。

来夢音のDREAM NOTE
来夢音(ラムネ)さんのブログです。
ブログ5周年&HP3周年おめでとうございます。
私がブログを始める前から拝見させて頂いてましたが、
この度快くリンクさせて頂きました。
保有台数は2,800台!!!どうやって保管されているのでしょ?


皆様、今後ともどうぞよろしくお願い致します。

以前にリンクさせて頂きました皆様のご紹介は、
カテゴリーの「ご紹介」をご覧くださいませ。

あ、「自己紹介など」は私の事ですのでお間違えなく(笑)。
スポンサーサイト

コメント

ありがとうございます!

こんばんは!
紹介していただきありがとうございます。

>保有台数は一体いくつなのでしょう?
おおやけになると,家族関係に支障が出るので内緒です(笑)。

>ブログのお馬さんからして、かけっこがお好きと見ました(笑)。
お察しの通りです。クルマといい,おうまさんといい,速く走るものに惹かれるのは,自分がかけっこが苦手だったからでしょうかねぇ~(笑)。
運動会ではいつもビリから二番目でしたけど,一度もビリにならなかったのが自慢です(爆)。

すみません,脱線してしまいました(汗)が,今後ともよろしくお願いいたします。

ご紹介。

ありがとうございます。人に見せれるほどのブログではないのですが・・・(大汗

70sとむさんの仰るとおり寒いのが苦手でOH、中断しておりますがまた暖かくなってきたら再開いたしますのでヨロシクですw

以前、とむさんに聞かれた32Rのブログはミクシーでたま~に書いてるので来られることがあったら、エムシーでお探しくださませ~♪

どおもです。

某エ○シーさんは、
酒とスイーツを愛する顔はデカいが気は優しい
大阪のオッサンですw

ヒデちゃんさま

コメントありがとうございます!

> 紹介していただきありがとうございます。

とんでもないです。お気になさらずに。

> おおやけになると,家族関係に支障が出るので内緒です(笑)。

なるほどー。とすると、とんでもない数ですね(笑)。

> お察しの通りです。クルマといい,おうまさんといい,速く走るものに惹かれるのは,自分がかけっこが苦手だったからでしょうかねぇ~(笑)。

私も速く走るもの大好きです。
でも、ビリになった事が無いのは素晴らしいです!

> すみません,脱線してしまいました(汗)が,今後ともよろしくお願いいたします。

いえいえ、いつ私こそ脱線しまくりですいません!
また宜しくお願いします。

エムシーさま

コメントどうもです!

> ありがとうございます。人に見せれるほどのブログではないのですが・・・(大汗

そんな事を言ったら、私のはもっとひどいです(滝汗)。
春を楽しみにしてますね!

> 以前、とむさんに聞かれた32Rのブログはミクシーでたま~に書いてるので来られることがあったら、エムシーでお探しくださませ~♪

そうなんですか!?了解です。
といいながら、ミクシーやってないという時代遅れな私…。
知り合いに聞いてみますー。

今後もごひいきに。

エーイチさま

コメントどうもありがとうございます。

> 某エ○シーさんは、
> 酒とスイーツを愛する顔はデカいが気は優しい
> 大阪のオッサンですw

あはは。顔でかいんですか?(怒られるかな?)
これにカラオケは加わらないんですか(笑)?

もしよろしければ、エーイチさんのブログ、
リンク貼らせて頂いてもよろしいでしょうか?
ご迷惑でなければ、よろしくお願いします!

No title

おはようございます。
早速のリンクありがとうございます。
こちらもリンク完了いたしました。
今後ともよろしくお願いいたします。

当方のブログの紹介までしていただいて恐縮です。
HPの方もなかなか進みませんが、ボチボチ画像をUPして行きますので たまに遊びに来てくださいね。

どおもです。

リンクの件、了解いたしました♪
たいした内容のブログぢゃありませんが
今後も宜しくお願いします(^^)

来夢音 さま

コメントありがとうございます!

> こちらもリンク完了いたしました。
> 今後ともよろしくお願いいたします。

どうもありがとうございます。
こちらこそ、今後ともよろしくお願いします。

> HPの方もなかなか進みませんが、ボチボチ画像をUPして行きますので たまに遊びに来てくださいね。

拝見させて頂きました!CM's、かなりお持ちですよねー。
私もラリーカーが好きなので、結構持っているつもりでしたが、
比較になりません(笑)。またお邪魔させて頂きます!

エーイチさま

ご訪問&コメントありがとうございます!

> リンクの件、了解いたしました♪
> たいした内容のブログぢゃありませんが
> 今後も宜しくお願いします(^^)

早速リンクさせて頂きました!

大した事ありますよ~。大ありです(笑)。
自分がブログ始める前から更新楽しみにしてましたので。

私ももう少し自分のクルマの記事を載せられるよう、
かまってあげたいと思います(笑)。

では、今後ともよろしくお願いします!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ae86bj70y60rz185r32.blog112.fc2.com/tb.php/178-478b04b2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

検索フォーム

今何時?

リンクして頂いた皆さん

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

ご訪問件数

QRコード

QR