クルマとミニカーのにわか道楽日記

タイトルとかけ離れた事ばかり好き勝手に書いてます。

避暑地へ。

ご訪問、ありがとうございます。

仕事を午前中に片づけて(押し付けて)、
総会のおでかけ以来の出動。

IMGP6656.jpg
今回の燃費は8.1km。悪くは無いですが、
かなり大人しめに走っても、9kmいかないのか…。

で、気を取り直して出発。
エアコンのボタンがほとんど言う事を聞かず、四苦八苦しながら、

IMGP6666.jpg
森の中へ。 外気温は28度。
うーむ、さすがに標高高くても暑いです。

すでに駐車場には白い三連星が到着済み。

IMGP6669_20150716104258798.jpg

どら猫号は、クールダウン。
IMGP6671_20150716110852672.jpg

で、本日のお宿は、こちら。
P1040239.jpg
「かいどう」ですって。 皆さんは「室内がイメージと違う!」と。
まぁ、コテージってそんなものです。
今までに何度期待を裏切られた事か(笑)。

で、本日の料理長は、こちら。
DSC_1629.jpg
「焼き肉ふにょき」、開店準備を進めます。
仕事早いので、お手伝いする事ありません。

P1040235.jpg
榛名湖に夕暮れが訪れます。
近くの露天風呂で汗を流して、お湯につかり過ぎて汗だくに(笑)。

そして、新たに2名が加わり、宴の開始。
DSC_1632.jpg
うまい、うま過ぎる。 

32談義で、夜は更けるのでした。

続く。



コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ae86bj70y60rz185r32.blog112.fc2.com/tb.php/1784-ac2b024d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

検索フォーム

今何時?

リンクして頂いた皆さん

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

ご訪問件数

QRコード

QR