クルマとミニカーのにわか道楽日記

タイトルとかけ離れた事ばかり好き勝手に書いてます。

榛名ツーリング。

ご訪問、ありがとうございます。

前回の続き。
宴を途中で抜け出して、早めに寝ましたが、
寝室に響く32のマフラーのような爆音の為、あまり熟睡出来ず(笑)。

早起きした朝は、どら猫号でお散歩。

IMGP6673.jpg
お、朝露。

IMGP6674_201507161159037c9.jpg
夜は確かに冷えました。冷房無しも納得(笑)。

IMGP6675.jpg
こちらは夜に到着した、な さんの32。

そのな さんとさだはるさんに頼まれ物をされまして、
朝のお買い物に、下界までひとっ走り。

戻ると、acpさんがお出かけの準備済。

と言う事で、もう1本(笑)。

戻った所で、記念写真です。
IMGP6678.jpg
純正フォグ付き2台は、なかなか珍しいかも(笑)。

コテージに戻ると、素敵な朝食が。
DSC_1636.jpg
バルコニーで食べるカレー、美味しかったです。
さすが料理長、素晴らしいですね。

朝ごはんを食べたら、すぐにお出かけ。
皆さん、行動が速いなぁ。 早いし、速い(笑)。

IMGP6687.jpg
宿泊代精算中のyukichi号。
いつも綺麗にしてますねー。

で、まずはパワースポットへ向かいます。

IMGP6695_201507161250170a8.jpg

IMGP6705.jpg
黒いボンネットの32、ブレーキ音が迫ってきます(笑)。

んで、パワースポットの写真はほとんど撮って無いので、
駐車場にて。
IMGP6711.jpg

で、ここからとある博物館に行く事になりました。
ツーリング再開。

IMGP6715.jpg

IMGP6717.jpg

IMGP6726_201507161303429c3.jpg

IMGP6728.jpg

IMGP6730.jpg
yukichi号、奇跡の1枚(笑)。


さ、次回は目的地の博物館から。

続きます。








コメント

パワースポットからの登り・・・・

着いていこうって思ったけど、缶コーヒーが暴れてこぼれたのでスローペースにwww

しかし、みなさん踏みますねぇ (^▽^;)
特にシュゴォォォって言う方www

Yukichiさま

> パワースポットからの登り・・・・

なさん、大して踏んでないって(^^;)。
私ゃ結構踏んでたんですけどね。

シュゴォォの人とは皆さんと別れてから、
榛名の下りでご一緒しましたが、
ポータブルナビが飛んでいきました(^-^)。

下りはロドスタじゃないと追いつけません(^^;)。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ae86bj70y60rz185r32.blog112.fc2.com/tb.php/1785-056ad392
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

検索フォーム

今何時?

リンクして頂いた皆さん

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

ご訪問件数

QRコード

QR