クルマとミニカーのにわか道楽日記

タイトルとかけ離れた事ばかり好き勝手に書いてます。

ドラシャ交換。

ご訪問、ありがとうございます。

先日の榛名のツーリングにて、どら猫号に2つほどトラブルが出まして。
ひとつは、謎のエンスト。
どうやらバッテリーのターミナルが緩んでいたのが原因のようで。

とりあえず、これは様子見となりましたが、
もう一つは、これです。

DSC_1657.jpg
グリスまみれの足回り。
右内側のドラシャブーツが切れまして。

yukichiさんに相談したら、「リビルトのほうがいいんじゃない?」と。
と言う事で、リビルト発注。お値段\8,500位かな。

そして、本日交換致しました。
写真は撮り忘れたので、一枚もありませんが(汗)。

走ってみて、特に大きな違いはありませんでしたが、
残念ながら、違いの分かる男ではありませんので(笑)。

ま、これで修理完了。良かった良かった。
工賃いくらになるかがちょっと心配ですけどね。

あ、いけね。走行距離見るの忘れた…。



スポンサーサイト

コメント

リビルトなら、保障あるしw

ブーツだけインナーとアウター交換の工賃入れると、高くなるw
交換する方も、外して付けるだけで楽ちんw

次は、左側ですね(爆)

Re: タイトルなし

主治医の教えに従いました(笑)。

自分でやってみようと思いましたが、リフト占領されると困る!
と言う事で、お願いしちゃいました。

> 次は、左側ですね(爆)

そうですね。出来れば両方新しいのにしたいです。
オイルも換えないとですね。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

検索フォーム

今何時?

リンクして頂いた皆さん

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

ご訪問件数

QRコード

QR