クルマとミニカーのにわか道楽日記

タイトルとかけ離れた事ばかり好き勝手に書いてます。

どうにかならんのかね。

ご訪問、ありがとうございます。

今日、仕事で外出した時の事。

前に制限速度40キロの道路をそれ以下で走るクルマ。
ま、私的には、「遅っ」 という感じ。

とはいえ、仕方ないので、後ろを走っていたのですが、
その先の左手にコンビニがあったんです。

そこに、対向車がコンビニに入ろうと曲がり始めたのが見えました。
ま、前のクルマは遅いので、入られても当然だなーと。

すると、その前のクルマは、

「ピーーーーーー!」

は? あんたが遅いから前に入られるんでしょ?
何でクラクション鳴らしてんの?

てか、譲ってあげようという気持ちは無いの?

何より、あんたが邪魔なんだよ。

という、腹立たしいドライバーを見てしまいました。

こういう人、免許出さないで欲しいわ。
でも、最近多いんですよね。こういう人。

あー、やだやだ。

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ae86bj70y60rz185r32.blog112.fc2.com/tb.php/1796-ac2dec76
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

検索フォーム

今何時?

リンクして頂いた皆さん

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

ご訪問件数

QRコード

QR