クルマとミニカーのにわか道楽日記

タイトルとかけ離れた事ばかり好き勝手に書いてます。

聖地巡礼写真。

ご訪問、ありがとうございます。

さ、撮った写真をご紹介しないと。

IMGP6905.jpg

どら猫号はお留守番でございます。

ロードスターのオドメーターは、ノリノリです。

IMGP6896.jpg
行こう、Go!Go!Go!みたいな。

今回ご一緒のお友達はこちら。

IMGP6899_20150904233820de5.jpg
acp号。かっちょいいですね。

IMGP6901.jpg
Yukichi号。いつもピカピカ。

そのYukichiさんが手配してくれたのが、こちら。
IMGP6906_20150904233819227.jpg
なかなか快適でした。
以前宿泊した際は、仮眠室だったので、なおさらですね。

まずは、歴史的建造物を観にひとっ走り。

IMGP6912_2015090423381970b.jpg
私のクルマが一番非力ですが、32を引き連れて走ります(笑)。
あ、私が行こうと言いだした場所だからですけどね。


その場所とは、こちら。


P1040420.jpg
奈良井宿。何度来てもいい所。

P1040407.jpg
ただ、残念ながら、雨。

P1040403.jpg
雨。

P1040412.jpg
とはいえ、風情があっていいですね。

あ、そうそう。ここが聖地ではありません。
その紹介は、また次回。






コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ae86bj70y60rz185r32.blog112.fc2.com/tb.php/1803-a8e9328b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

検索フォーム

今何時?

リンクして頂いた皆さん

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

ご訪問件数

QRコード

QR