クルマとミニカーのにわか道楽日記

タイトルとかけ離れた事ばかり好き勝手に書いてます。

曇り空。

ご訪問、ありがとうございます。

秋の長雨になる前に。

IMGP6968_20150916145554b33.jpg

いつものお山へ。

雨がいつ降ってもおかしくない天気。
どら猫号は今日もお留守番。

IMGP6961.jpg
かすんでいるのは、雲がかかっているため。
路面は、湧水が大量に流れ出していた箇所が多くありました。

気温は16度くらいかな。
お散歩にはちょうど良い気候です。

すれ違うクルマの中には、私と同じような好き者が(笑)。
同じ気持ちなんですなぁ。

IMGP6976_20150916145553f6b.jpg
久々に、有馬ダムへ。
名栗湖といったほうが分かりやすいかも。

ここで朝ごはん。
雲が低く垂れこめています。

でも、何だか朝っぱらから騒がしい声が。

IMGP6979.jpg
その声は、山側に停めているクルマの付近から。
写真だと、助手席のヘッドレスト付近に、小さくクルマが写っています。

ちょっと近くを通ってみると、何やら宴会のような。

7時から、しかも山奥で宴会?
バーベキューという感じではなく、シート引いて飲み食いしてる感じ。

うーん、彼らから見れば私のほうが暇人だと思われているのでしょうが、
私からすれば、朝から何してんだろ?と。

色んな人がいるものですね。

そんな曇り空のある日。




コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ae86bj70y60rz185r32.blog112.fc2.com/tb.php/1807-7135cd3d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

検索フォーム

今何時?

リンクして頂いた皆さん

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

ご訪問件数

QRコード

QR