クルマとミニカーのにわか道楽日記

タイトルとかけ離れた事ばかり好き勝手に書いてます。

Rが集う日。

ご訪問、ありがとうございます。

9/20は「R's Meeting」の日。
私は2012年に一度行っただけなので、3年ぶりです。
確か前回のR'sの時が、会場内に初めて入った時だったと思います。

あれから3年経ち、FSWに少し詳しくなった私。
あの頃より、更に仲良しになった仲間と一緒に。

IMGP6998.jpg

お、対向車も32だぞ。


今年はシンさんと一緒に早起きして、道志を抜けて。

IMGP7006.jpg
メインゲートじゃないほうから、入っちゃいます。
ショートコースにいる、ゆーころさんに会いに。

IMGP7090.jpg
ゆーころさんの流し撮りベストショット。
てか、他はほぼピンボケ…。

知らない人の写真は、意外とうまかったりするんですよ。
IMGP7106.jpg
こんな感じ。 何ででしょ?

気持ちを切り替え、流さない写真を。
IMGP7109.jpg
走り終えたゆーころさんを見届けたら、みんなで不如帰さんの応援に。

IMGP7140.jpg
不如帰さんが借りたピットにちゃっかり停めちゃいまして、
せめてものお礼に、なるだけいい写真を。

IMGP7165.jpg
…どら猫号撮ってるし(汗)。

こっちこっち。
IMGP7212.jpg
流し撮り、もう少し流れて欲しかったんですが、腕が付いていかず。

フリー走行は、ピットロードから見ると物凄い迫力ですね。
35GT-RやポルシェGT3などは、空気が違います。

一度、走りたいなー、と思っていたFSW。
不如帰さんが教えてくれた、ファミリー走行で実現しました。

IMGP7187.jpg
出走順が良かったのか、かなり良いペースで周回。
シケイン手前は渋滞でしたが、メインストレートは意外と満足いく走り。

これで\2,100はお得です。

その後、保存会の東海組の皆さんと合流し、記念撮影。
さすがに顔出しはまずいので、こちらでご勘弁。

IMGP7240.jpg

ミーティングを満喫したというより、FSWを満喫した一日。
もうちょっとRに関心持たなきゃ、と反省した帰り道でした。



しかし、帰りの渋滞は酷かったぞ。





コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ae86bj70y60rz185r32.blog112.fc2.com/tb.php/1810-2c931c66
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

検索フォーム

今何時?

リンクして頂いた皆さん

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

ご訪問件数

QRコード

QR