クルマとミニカーのにわか道楽日記

タイトルとかけ離れた事ばかり好き勝手に書いてます。

日本グランプリで思う事。

ご訪問、ありがとうございます。

地上波で放送されなくなったF1。
今ではほとんど見る事はなく、結果を確認するだけ。

今年の日本グランプリも同様。

ハミルトン、優勝。ロズベルグ、2位。
フェラーリのベッテル(今はフェテルっていうの?)とライコネンが続きます。

えー、マクラーレンホンダは…。

あ、11位と16位ですか。

レースで強いから、人気が出るんですよね。
勝たなくては、何の意味も無い。

レースで遅いクルマなんて、買いたいと思わないですから。

私のどら猫号である32は、GT-Rの名に恥じない強さがあった。
だから、今でも人気が衰えないんだと思います。
まぁ、アメリカのクルマ映画のおかげもありますが(汗)。

でも、映画でピックアップされるのも、速いクルマのイメージがあるからこそ。

とはいえ、不正をしてしまえば、企業イメージは悪くなる。
VWがいくらWRCで強くても、今回の不正で確実に販売台数は減るはず。
せっかく「ごきげんワーゲン」の良いイメージだったのに。

ホンダは勝てば企業イメージも良くなりますから、勝てばいいだけ。
ここままじゃ、日本のファンからも見向きもされなくなってしまいます。

かつての栄光を取り戻して欲しいぞ。マクラーレン・ホンダ。

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ae86bj70y60rz185r32.blog112.fc2.com/tb.php/1813-58aea792
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

検索フォーム

今何時?

リンクして頂いた皆さん

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

ご訪問件数

QRコード

QR