クルマとミニカーのにわか道楽日記

タイトルとかけ離れた事ばかり好き勝手に書いてます。

どら猫紅葉ツーリング。

ご訪問、ありがとうございます。

先日、今季一番の冷え込みを迎えた日、保存会メンバーと。

IMGP7256.jpg
まだ6時前。
朝から皆さん元気です。


本日も、シンさんがルートを企画してくれました。
いつもありがとうございます。

IMGP7259.jpg
ちなみにこの方の専属カメラマンでして(笑)。
今回も奇跡の1枚が出るかな?

まずは草木ダムという所で休憩。

IMGP7279.jpg
結構寒いです。
ここからいろは坂へ向かいます。

途中はのんびりペースのクルマに阻まれ、いろは坂までは我慢の運転。
で、いろは坂で、ストレス発散の走り(笑)。

IMGP7285.jpg
ちょっと熱くなったクルマたちをクールダウンする図。
ちなみに、ここは明智平です。
朝早いとロープウェイ側は開いてないんですね。知らなかった。

んで、少し休憩して、ベストショットを狙います。

IMGP7302_20151009223246171.jpg
かっこいいですな。

IMGP7318.jpg
お、yukichiさん、ちゃんとポーズしてますね。

IMGP7321.jpg
前を行くシンさんも撮らないと。

んで、戦場ヶ原に到着。

IMGP7343.jpg

では、ここで参加された32のご紹介。

IMGP7344.jpgIMGP7346.jpg
IMGP7347_2015100922482606c.jpgIMGP7348.jpg
IMGP7345_20151009224818acb.jpg 白3台に銀2台。

ここでお勧めは、すいとんとしいたけ茶。すいとんは310円だtったかな?
しいたけ茶おいしかったです。

体をあっためたら、先に進みます。

IMGP7351.jpg
これ、お気に入り(笑)。

そして、丸沼高原へ。
IMGP7376.jpg
昔スカイラインに乗っていたという初老の男性に話しかけられました。
32に乗っていると、そんな出会いが結構あります。
スカイラインというクルマは、様々な世代の記憶に残るんですね。

で、さらに走ります。

IMGP7384.jpg
えーと、これより先は本気モードで写真撮ってません。
しかし、シンさん速ぇなぁ。全然追いつけないでやんの。

IMGP7397.jpg
本日の最終ポイントはこちら。
風車がいい感じです。

今回もシンさんを始め、皆さんのおかげで楽しいツーリングになりました。

IMGP7398.jpg
ロドスタばかり乗ってないで、たまにはどら猫号も連れ出さないとね。
二人がそう言っているような写真。

はい、その通りです(笑)。

そんなこんなで、また行きましょ。




コメント

また、データーくださいねwwww

yukichiさま

了解でーす(^-^)。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ae86bj70y60rz185r32.blog112.fc2.com/tb.php/1817-39cc5554
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

検索フォーム

今何時?

リンクして頂いた皆さん

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

ご訪問件数

QRコード

QR