クルマとミニカーのにわか道楽日記

タイトルとかけ離れた事ばかり好き勝手に書いてます。

再放送。

ご訪問、ありがとうございます。

何気なく、テレビのチャンネルをケーブルテレビ局にしたら、
何と、あの伝説のドラマが再放送していました。

「西部警察」。

子供の頃、毎週欠かさず観てたんですよね。
懐かしい。

今観ると、粗がたくさんありますねー。
それと、お金の掛け方が半端無いです。

しかし、ヨンメリのGTが次々と爆破されるのを見ると、
「あー、もったいない…」と思います。
いまや1800のGLでさえ貴重なのに。

面白いのは、色々スポンサーが付いてたんだなーと。
どう考えても、無理くりねじ込んだような設定がいくつも。
オートバックスや日産プリンスなども出てくるのはいいのですが、
「それ、いらないんじゃね?」と思うシーンばかり。

ま、私も子供の頃はストーリーなんてどうでもよくて、
カースタントが見たかっただけですからね。
どんだけクルマが宙を舞って、爆破されるかが楽しみでした。

今見ると、ぶつかり方とかあり得ないなぁ、という感じですけど。

もうこんなテレビドラマは作られないんだろな。
だいたい、爆破だらけのスタントなんて、許可降りないだろうし(笑)。

ちなみに、今回の再放送は長淵剛の奥さま、志穂美悦子が出てました。

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ae86bj70y60rz185r32.blog112.fc2.com/tb.php/1820-973b1a9a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

検索フォーム

今何時?

リンクして頂いた皆さん

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

ご訪問件数

QRコード

QR