クルマとミニカーのにわか道楽日記

タイトルとかけ離れた事ばかり好き勝手に書いてます。

新宝島。

ご訪問、ありがとうございます。

タイトル、何だか分かります?

サカナクションの新曲です。
これ、結構流行ってるようですが、PVがいいんですよ。

何が良いって、私と同年代の人なら見れば分かります(笑)。

スクールメイツ風のダサダサ感、堪りません。
てか、ホントにスクールメイツなのかな?

あと、この曲、米米クラブの「シェイクヒップ」にそっくり。
これ、パクリじゃないの?というくらい。

まぁ、いい曲なので、細かい事はいいか。

ご覧になりたい方は、こちらをどうぞ。

※ページに飛ばなかったらごめんなさい。

スポンサーサイト

コメント

スクールメイツ風ダンサーに思いっきり入り込んじゃいました^^
今どきのAKB系はほとんどロングヘアに対して、全員ショートってのはむしろ新鮮。(当然ヅラでしょうが)
思えば、前田敦っちゃんはスクールメイツ寄りな雰囲気だった? あ、こういう比較は間違ってましたね^^;
前半部分のサカナクションの振り付けの地味さも、ずばりそのもの昭和のかほり、イイですね。

エヌエフさま

お!ご覧いただけました?

懐かしい雰囲気がプンプンして、良いですよね。
確かに全員ショートでした。ハイソックスのダサさもいい感じ。

> 思えば、前田敦っちゃんはスクールメイツ寄り
なるほど、そんな雰囲気が、好感持たれたのかもしれませんね。

> 前半部分のサカナクションの振り付け
そうそう、無表情で単調な動きが、昭和ちっくです。
曲の雰囲気とは全く異なる古臭さ、ますますファンになりました(笑)。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ae86bj70y60rz185r32.blog112.fc2.com/tb.php/1824-3665e478
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

検索フォーム

今何時?

リンクして頂いた皆さん

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

ご訪問件数

QRコード

QR