クルマとミニカーのにわか道楽日記

タイトルとかけ離れた事ばかり好き勝手に書いてます。

足を変更中。

ご訪問ありがとうございます。

突然ですが、先日、ロードスターの足を買ったんです。
通勤用とは言え、こっちで走り回ってますから、
あまりお金をかけずにバージョンアップ。

んで、とりあえずフロントのみ交換。
ま、色々事情がありまして(汗)。

正式なインプレは全部交換してからですが、
前だけでも全然違いますね。

いやー、なぜか静かになりました(笑)。
元々付いてたのは、完全に抜けきってましたから、
振動が出なくなった為でしょうかね。

早くリヤも交換したいなー。

あ、タイヤもダメなんだっけ…。
お金が飛んでいくなぁ。




コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ae86bj70y60rz185r32.blog112.fc2.com/tb.php/1825-479d70ad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

検索フォーム

今何時?

リンクして頂いた皆さん

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

ご訪問件数

QRコード

QR