クルマとミニカーのにわか道楽日記

タイトルとかけ離れた事ばかり好き勝手に書いてます。

新しい足での散歩。

ご訪問、ありがとうございます。

モーターショーに訪れた木曜日、ちょっと早起きしまして。
いつものお山へ。

IMGP7450_20151108220627205.jpg

新しい足回りで、試走です。


ときがわ方面から、少し狭めの道を抜け、

IMGP7455.jpg
こちらへ。
紅葉が進むたびに、寒さも深まっていきますね。

IMGP7449.jpg
新しい脚回りでは、車高が高くなったようです。
乗った感じは、以前よりしっかりした感じ。
まぁ、前の脚では、乗りこんだ瞬間にクルマが沈みましたからね。

その分、コーナーも安定しているので、速度アベレージも上がったような。

IMGP7458.jpg
空気が澄んでいるので、素晴らしい景色。
これを見られただけでも、何か得した気分です。

IMGP7464.jpg
横から見ると、もう少し低くてもいいかなー、と。
まぁ、ネジ式の車高調なので、下げると脚が柔らかくなりますから、
このぐらいがベストかな。

IMGP7470_20151108220814a97.jpg
こんな紅葉を見ながら、お散歩するのは気持ちいいです。
ただ、ペース上がると見てる暇無いですけど。

この日は、定峰峠も走りました。
脚が替わると、走りが全然変わりますね。
前の脚がどんだけヘロヘロだったのかも、よーく分かりました。

てか、あれで32仲間とツーリングに行ってたんですから、
違いの分からない男で良かったです(笑)。

さ、フロントタイヤはホントに替えないとまずいです。
14インチだとお手頃なので、ちょっと良いのにしたいですな。



コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ae86bj70y60rz185r32.blog112.fc2.com/tb.php/1832-065903ad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

検索フォーム

今何時?

リンクして頂いた皆さん

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

ご訪問件数

QRコード

QR