クルマとミニカーのにわか道楽日記

タイトルとかけ離れた事ばかり好き勝手に書いてます。

サーキットデビュー。

ご訪問、ありがとうございます。

いきなり寒くなりましたね。寒すぎ。
皆さん、体調管理にお気をつけ下さいませ。

さ、お出かけの写真をご紹介。

IMGP7759.jpg
海岸沿いで、ご機嫌のYukichiさん。

江の島を横目に、西へ進みます。

IMGP7775.jpg
不如帰号もご一緒です。
うーん、32は絵になりますね。

で、連休明けのせいか、道は割とすいすい進み、
予定より早めにこちらへ。

IMGP7803.jpg
はい。サーキットデビューは、ロードスターです。
(ホントは32で来たかったんですが、ちょいとトラブルがありまして)

足回り換えたから、いい感じで走れるかな?

IMGP7829.jpg
左から、不如帰号、acp号、yukichi号。
この並びだと、いい感じなんですけど…。

IMGP7833.jpg
余計なのが1台混じっちゃいました(汗)。
皆さん、すいませーん。

今回はyukichi号の本コースデビューがメイン。
前回走って楽しかった、体験走行に参加します。

ライセンスをお持ちの不如帰さんは、カメラマンです。
いつもありがとうございます。

IMGP7856.jpg
てことで、3台仲良くピットロードへ。

IMGP7859.jpg
ちなみに、体験走行ではオープンもOK。
ヘルメットも必要ありません。
同乗も、もちろん可能です。

IMGP7865.jpg
台数が少なかったので、前の方になっちゃいました。
ちとこの位置は失敗だったかな。

で、体験走行スタート。
いよいよロドスタも本コースデビューです。

IMGP7866_20151126005022260.jpg

IMGP7867.jpg
フォトby不如帰さん

オープンでサーキットは気持ちいいですねー。
体験走行でも、結構アクセル踏めますし。

IMGP7869.jpg
acp号とyukichi号。

IMGP7870.jpg
前のベンツはご一緒に参加された方。

IMGP7871.jpg
参加台数は10台。全部写ってませんが、
この台数で貸し切りなのが贅沢です。

IMGP7874.jpg
32を従えて、メインストレートを疾走するロドスタ(笑)。
(だって、前走ってとお願いされちゃったんですもの)

ロドスタは最終コーナーからはベタ踏みですが、
あっという間に追いつかれます(笑)。

IMGP7877.jpg
本コースデビューのyukichiさん。

予定よりアクセル踏めなかったかもしれませんが、
まあまあ楽しめたのではないでしょうか。

体験走行は、3周で2,100円。
もう少し走りたいですが、体験ですからね。
ちゃんと走るならライセンス取らないと。

という事で、体験走行が無事終了したので、今日はこの辺で。

続きます。







コメント

包丁からカメラに持ち替えた料理長カメラマン♪
いい雰囲気押さえてもらって良かったです♪

2回目走行の還暦まじかの方も、挟み撃ちで撮影してもらったし、気持ちよく迎えられることでしょうwww

壊れるリスク無いから、自分はこの位で十分ですwwww

yukichi さま

不如帰さん、初めてという割にはかなりいい感じですよね。
構図がいいんです。

> 2回目走行の還暦まじかの方

ですねー。
コンデジで撮った写真は、専属カメラマンでしたから。
喜んでくれるといいのですが。

> 壊れるリスク無いから、自分はこの位で十分ですwwww

確かに。本コース走れるだけでも気持ちいいですからね。
ロドスタなら、体験でもベタ踏みでしたし(笑)。

次回は12月末ですかね~。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ae86bj70y60rz185r32.blog112.fc2.com/tb.php/1838-d56e6d23
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

検索フォーム

今何時?

リンクして頂いた皆さん

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

ご訪問件数

QRコード

QR