クルマとミニカーのにわか道楽日記

タイトルとかけ離れた事ばかり好き勝手に書いてます。

去りゆく秋とどら猫。

ご訪問ありがとうございます。

ちょっとご無沙汰だったお山へ。
かなりご無沙汰だったどら猫号で。

日の出がずいぶんと遅くなりました。



7時前なら、もう明るかったんですけどね。

気温は0度。
橋の上はちょっと凍結気味でした。

いつものお山ではなく、定峰を抜け顔振へ。


鎌北湖にて。

久々のどら猫号なので、軽く流した程度。

ロドスタばかり乗ってますから、
フィーリングを思い出すのに、少し時間がかかりました(笑)。

クルマも多くなってきた所で、戻り足。

近所の公園では、イチョウが綺麗に色付いてました。



そろそろ、お山も店じまいですかね。
もう少し走りたいですが。



スポンサーサイト

コメント

こちらのダム周遊コースも、本日で閉店ですねwww

yukichi さま

茨城も冷え込んできましたか。
秩父も閉店の日は近づいてますね。

首都高は捕まっちゃいそうで嫌だしなぁ。

サーキットですかね(笑)?

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ae86bj70y60rz185r32.blog112.fc2.com/tb.php/1843-95c418ee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

検索フォーム

今何時?

リンクして頂いた皆さん

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

ご訪問件数

QRコード

QR