クルマとミニカーのにわか道楽日記

タイトルとかけ離れた事ばかり好き勝手に書いてます。

埠頭。

ご訪問、ありがとうございます。

高校生の頃、友人に連れて来てもらった、埠頭。
それから何度か訪れましたが、しばらく忘れていた場所。

久しぶりに訪れたその埠頭は、昔より少し綺麗になり、
少し古ぼけた姿で私を迎えてくれました。

DSC_2426.jpg

どこまでも続く海を見ながら、自分の小ささを実感する場所。
遠くに微かに見えるのは、自分の未来なのかもしれません。

スポンサーサイト

コメント

ねーねー 70sとむさん

僕も今回のような素敵なブログ書きたいんだけど
どーしても書けないんっすよ

なんで~???

ナガツマンさま

簡単ですよー。
ネタが無くて、写真で誤魔化してるだけですから(笑)。
内容というか、文章全然無いです(^^;)。

私はナガツマンさんのように、
クルマのことを上手に書けませんから、
文章力と知識が欲しい今日この頃です。


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ae86bj70y60rz185r32.blog112.fc2.com/tb.php/1846-3760b81f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

検索フォーム

今何時?

リンクして頂いた皆さん

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

ご訪問件数

QRコード

QR