クルマとミニカーのにわか道楽日記

タイトルとかけ離れた事ばかり好き勝手に書いてます。

ひとむかし。

ご訪問、ありがとうございます。

まずはこの写真から。

CIMG0339.jpg
東京ミレナリオ。
これ、2005年の12月です。

もう10年経つんですね。

CIMG0340.jpg

神戸のルミナリエを東京で開催したとか、そんなイベントだったような。
で、2005年当時で一旦終了という事だったはず。
終わっちゃうなら、観に行かないとという感じで行きました。

デジカメで撮影した写真は、色褪せませんね。
フィルムなら、10年も経っていればやや変色していた事でしょう。


記憶はどんどん色褪せて、写真を見るまで思いだせませんでしたけど(汗)。


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ae86bj70y60rz185r32.blog112.fc2.com/tb.php/1850-85df6a84
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

検索フォーム

今何時?

リンクして頂いた皆さん

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

ご訪問件数

QRコード

QR