クルマとミニカーのにわか道楽日記

タイトルとかけ離れた事ばかり好き勝手に書いてます。

訃報続く。

ご訪問、ありがとうございます。

ツアーバスで多くの若い命が犠牲になってしまいました。
原因は不明ですが、分かった所で命は帰ってきません。
こういう事故はもう二度と繰り返して欲しくないです。

さて、デビッド・ボウイの訃報に続き、アラン・リックマンが亡くなったとの事。

「ハリーポッター」のスネイプ役が有名ですが、
私は「ダイハード」の犯人役がとても記憶に残ってます。

ブルース・ウィリスの人気が上がったのも、
悪役のアラン・リックマンが徹底的に嫌われる演技があったからこそ。

本当に残念ですね。

ご冥福をお祈り致します。

スポンサーサイト

コメント

新年から残念なニュースが続いてますね。

アラン・リックマンの訃報に驚いてます。
ダイハードでのジェントルな風貌の悪役… 印象的でしたね。
イギリスのスター二人… どちらもまだまだ若すぎましたね。
冥福を祈ります。

エヌエフさま

今年は私の印象深いアーティストの訃報が続き、
悲しいです。

お二人ともまだまだ若いのに、がんで亡くなってます。
病に負けないよう、健康でいないといけませんね。


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ae86bj70y60rz185r32.blog112.fc2.com/tb.php/1860-1c950b46
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

検索フォーム

今何時?

リンクして頂いた皆さん

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

ご訪問件数

QRコード

QR