クルマとミニカーのにわか道楽日記

タイトルとかけ離れた事ばかり好き勝手に書いてます。

大雪。

ご訪問ありがとうございます。

暖冬の時は、大体いきなりどか雪が降りますが、
今年もやはり降りましたね。

ただ、最近の天気予報で大騒ぎする時は、
肩すかしを食らうことが多かったので、
大して降らないんじゃないかなーと思ってまして。

ロードスターの屋根には20㎝位積もってました。
こんなに降ったの?というくらい。

んで、FRのノーマルタイヤですから、
ほっとけば明日の朝は出勤出来なくなりますので、
仕方なく車の周りと道路を雪掻き。

スコップなんてありませんから、バケツで(汗)。

雨でびしょ濡れになりましたが、とりあえず動かせました。
でも、明日はツルツルな予感。

スタッドレス履くほど降らないしなぁ。

まぁ、明日は早起きして出かけるしかないですね。



雪掻きついでに作った雪だるま、いつまで持つのやら(笑)。


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ae86bj70y60rz185r32.blog112.fc2.com/tb.php/1861-6fb7b063
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

検索フォーム

今何時?

リンクして頂いた皆さん

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

ご訪問件数

QRコード

QR