クルマとミニカーのにわか道楽日記

タイトルとかけ離れた事ばかり好き勝手に書いてます。

初の国産。

ご訪問、ありがとうございます。

実は私、洋物かぶれでして、ずっと舶来品ばかりだったんです。
で、たまには国産もいいかなーと。

DSC_2654.jpg

こいつが、新しい国産品です。

銘柄は、こちら。

DSC_2655.jpg
ダンロップ DIREZZA Z2 STARSPEC。

やっとMADE IN JAPANを買えました。
今までは、アジアンタイヤばかりでしたから。

185/60R14て、今じゃ軽より小さいかも。

DSC_2695.jpg
恐らく、3年くらいしか履いていないFALKEN。
でも、お山のお散歩を繰り返していたら、

DSC_2696.jpg
こんなんなっちゃいました。
ちょっと雨降ると、結構怖い状態で。

んで、交換後はこちら。

DSC_2698.jpg
まだほんの少ししか走ってませんので、
インプレッションは後日。


…てか、今履くならスタッドレスだろ。


自分用メモ。
距離:156760km
費用:\27,800


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ae86bj70y60rz185r32.blog112.fc2.com/tb.php/1864-d5c08f25
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

検索フォーム

今何時?

リンクして頂いた皆さん

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

ご訪問件数

QRコード

QR