クルマとミニカーのにわか道楽日記

タイトルとかけ離れた事ばかり好き勝手に書いてます。

疾れ、ロードスター。

ご訪問、ありがとうございます。

前回の思わせぶりな記事は、これでした。
IMGP8519.jpg

ん? 分かりにくい?

IMGP8307.jpg

んん?ヘルメットだけだぞ。

IMGP8383.jpg
後ろにイケメンが。…顔見えないけど。
お、ウインカーにテープを巻いてるという事は…、

IMGP8352.jpg
これだ!
…あ、私じゃ無いな(汗)。

IMGP8404.jpg
これか!
…あ、これも違うな。

IMGP8469.jpg
えーっと。
はい。すみません。
私が走っていたので、走行中の写真がありません。

なので、お友達に撮って頂いたのが手に入ったら、詳しくご紹介。

ロードスターは速さは無いけど、乗ってて楽しいですね。

…帰り道、ブレーキ効かなくて怖かったですけど。


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ae86bj70y60rz185r32.blog112.fc2.com/tb.php/1868-f5a8fc59
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

検索フォーム

今何時?

リンクして頂いた皆さん

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

ご訪問件数

QRコード

QR