クルマとミニカーのにわか道楽日記

タイトルとかけ離れた事ばかり好き勝手に書いてます。

サーキットを彩るクルマたち。

ご訪問、ありがとうございます。

本庄サーキットネタが続きますが、
たまに行ったサーキットですから、もう少し引っ張らせて下さいね。

IMGP8296.jpg
到着したばかりのロードスター。
とってもノーマルっぽい外観です(笑)。


IMGP8297.jpg
天気は二日前まで雪の予報でしたが、晴れ時々曇りに。
平日組の晴れパワー、凄いです。
私と同じ型のロードスターも小さく写ってます。

では、まぁまぁ良く撮れたクルマたちをご紹介。

IMGP8331.jpg
いいですねー、AE86。昔私が乗ってたレビンを思い出します。
当時8万円で買ったのですが、今では考えられないですね。

IMGP8336.jpg
相当お金掛かってそうな34。音が全然違います。
このレベルにしたどら猫号に乗ってみたいです。

IMGP8416.jpg
R33。おそらく、ロードスターのベストより速いです。
踏みっぱなしでコーナー抜けてくって、カッコイイですね。

IMGP8492.jpg
マットブラックの180SX。ごめんなさい、あまり記憶に無いんです。
ピントが合いやすいので、いい写真が撮れた感じ。

IMGP8503.jpg
この方はかなり上手でしたね。マシンコントロールが素晴らしい。
前の記事で紹介したモノクロの34にビッタリ付いてました。
クルマもドリ車なのにピカピカ。
相当の腕が無いと、こんな綺麗な状態は維持出来ないかと。

走るのも楽しいですが、写真を撮るのも面白いですね。

今回参加した走行会は、同乗走行も可能なので、
次回は隣に誰か乗ってもらって、動画撮ってもらおうかな。

…もう参加する気満々だったりします(笑)。


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ae86bj70y60rz185r32.blog112.fc2.com/tb.php/1871-2d85d37b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

検索フォーム

今何時?

リンクして頂いた皆さん

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

ご訪問件数

QRコード

QR