クルマとミニカーのにわか道楽日記

タイトルとかけ離れた事ばかり好き勝手に書いてます。

奥会津。

ご訪問ありがとうございます。

今日のタイトルは、場所ではなくお店。

山盛りのお蕎麦とジャンボかき揚げで有名なんです。
なかなか行けなかったのですが、
今日ようやく行くことが出来ました。

11時過ぎに着いたので、並ばずに入店。
その後は続々と来店してましたけどね。

隣には大盛のかき揚げセットを注文された方が。
うーん、絶対に完食出来ないな。

なので、あなご・えび天ざるの中盛りを。
しばらくして、山盛りの蕎麦が。
あら、中盛りでも凄いボリュームなのね。

お味はというと、
…うーん、ちと厳しいなぁ。

蕎麦もつゆも正直美味しく無いです。
駅のホームの立ち食いそば屋さんのほうが上。

生まれて初めて、蕎麦を残しました。
量が多いというより、美味しくなくて。

来店の状況見てると、かなり人気があるので、
私の感想くらいじゃ何の影響もないでしょうが、
多分二度と行かないです。

お店の人も雰囲気も悪くないですが、
乾麺茹でて、めんつゆで食べた方がうまいです。

やはり歳を取ると量より質なんですかね?


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ae86bj70y60rz185r32.blog112.fc2.com/tb.php/1872-57a74a8e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

検索フォーム

今何時?

リンクして頂いた皆さん

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

ご訪問件数

QRコード

QR