クルマとミニカーのにわか道楽日記

タイトルとかけ離れた事ばかり好き勝手に書いてます。

今年初めて。

ご訪問、ありがとうございます。

天気予報は晴れ。
珍しく仕事も早めに終わった昨日。
これは絶好のお散歩日和。

という事で、こんな景色が観られました。

IMGP8548.jpg

おいおい、まだ雪残ってるじゃないのよ。

さすがに3月ともなれば、もう道も大丈夫だろうと思ってましたが、
道の脇には残雪が結構残ってまして。
その雪が解けて路面は水浸し。

日なたは乾いているので、少しだけ気持ち良く走れたかな。
余り足を延ばさずに、定峰峠を一往復。

で、空気が澄んでいたので、ちょっと寄り道。

IMGP8564.jpg
秩父の山並みを一望。
早朝の平日なので、この景色を独り占め(笑)。

これで花粉が飛んでなければ、最高なんですが。

杉には、まだまだたっぷり花粉が付いていて、
マスクをしていても、鼻水が止まらなくなります。

IMGP8568.jpg
ここにいる牛たちは、花粉症大丈夫なんですかね?

今年お初のお山散歩。
どら猫号でのお散歩はいつにしようかな。

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ae86bj70y60rz185r32.blog112.fc2.com/tb.php/1882-2daad764
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

検索フォーム

今何時?

リンクして頂いた皆さん

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

ご訪問件数

QRコード

QR