クルマとミニカーのにわか道楽日記

タイトルとかけ離れた事ばかり好き勝手に書いてます。

LEDライト。

ご訪問ありがとうございます。

色んな所がアナログなロードスター。
まぁ、20世紀のクルマだから、当然ですね。

で、なるべくお金をかけずにアップグレードしようと、
セコい手段を使っているわけです。

そんな私に相応しい今の仕事。
まぁ、スポーツカーはほとんど出会えませんが、
使わない部品とかを入手できたりします。

で、今回はどこのか分からないLEDライトが。
しかも、スモールランプではなく、ヘッドライト。

ただ、心配なのはロードスターのリトラに収まるか。
元々ポンコツ君ですから、多少切った貼ったは問題なし。

ということで、試しに取り付けてみたのですが…。

なんと、付けられちゃいました(笑)。

HIDとは異なり、あまり加工しなくて済むんですね。
なので、何とか狭いリトラのスペースでもOK。
バルブに付いてる冷却ファンが長いので、そこが難点。
あと、適当に付けてるので、防水性はかなり怪しいですが。

付けた感想は、「明るっ!!」です。
ハロゲンとは比べ物にならない明るさ。
夜は見やすくていいです。対向車は眩しいだろな(汗)。

同じロードスターに乗る皆さん。
(ごらん頂いてるかは知りませんが)
LEDライト、お勧めですよ。

あ、買ってないのでいくらするかは不明ですが(汗)。



コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ae86bj70y60rz185r32.blog112.fc2.com/tb.php/1890-6339b212
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

検索フォーム

今何時?

リンクして頂いた皆さん

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

ご訪問件数

QRコード

QR