クルマとミニカーのにわか道楽日記

タイトルとかけ離れた事ばかり好き勝手に書いてます。

お山の春。

ご訪問、ありがとうございます。

花粉症もだいぶ収まってきたので、ちょろっとお山に。

IMGP8671_20160412131845c73.jpg

まだ桜が綺麗でしたね。

なぜか、お山の散歩に行こうと決めた日はかなり早起きなんですよ。
なんせ4時起きですから(笑)。

いつもの峠道を気持ち良くお散歩して、久々のダムへ。

IMGP8629.jpg
誰もいない駐車場を独り占め。
少し散り始めてましたが、まだ見頃。

そして、脚を伸ばして道の駅のトイレに。

IMGP8646.jpg
写真には写ってませんが、電気自動車が充電してました。
休憩しながらもいいですが、気ままに止まれるガソリン車の方がいいな。
…あ、買えないからというのもありますが。

そして、もうひとつ気持ち良くお散歩できる、神社への道へ。
そしたら、早朝なのにレクサスのLSが前にいまして、これが遅くて。
しばらくしたらどいてくれましたが、高級車でも遅いなら譲りましょ。

もう春なんですけど、こちらはまだこんな感じ。

IMGP8648.jpg
道開きは5月からですか。待ち遠しいですな。

神社のお山を下りて、さらに奥へ。
IMGP8659.jpg
花粉もそんなに酷くないので、オープンに。
気温4℃なので、ちと寒かったですけどね。

オープンにすると景色を楽しみたくなるので、
右足の力が自然と緩みます。

春の風景を楽しみながら、いつもと違う帰り道へ。

すると、

IMGP8669.jpg

バケットシートの後ろにも、春が来ていました。

いよいよ、お山の散歩が本格的に再開できそうです。


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ae86bj70y60rz185r32.blog112.fc2.com/tb.php/1891-047f2819
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

検索フォーム

今何時?

リンクして頂いた皆さん

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

ご訪問件数

QRコード

QR