クルマとミニカーのにわか道楽日記

タイトルとかけ離れた事ばかり好き勝手に書いてます。

どらねこ号でお散歩。

ご訪問、ありがとうございます。

この頃ロードスターばかり乗っているので、
どら猫号は拗ねっぱなし(笑)。
バッテリーもとうとうダメになり、交換を余儀なくされました。

充電も兼ねて、走らないとね。

IMGP8700_20160421145424934.jpg

この所、動かして無かったので、最初はのーんびり。
で、いつものお山。

IMGP8677_2016042115010439f.jpg
山の色がだんだんと鮮やかになってきました。
新緑の季節ですなぁ。

IMGP8685.jpg
桜もギリギリ見られました。

IMGP8705_20160421150116e55.jpg
先日咲いていた桜は、全て葉桜に。
桜以外の花の名前は分かりません(笑)。

久々の32はやはり速いですね。
ロードスターばかり乗ってると、目が付いていきません(汗)。

コンディション維持の為にも、どら猫号も乗らないとですな。


…頼むから休みの日ばかり雨降らないでくれぃ。


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ae86bj70y60rz185r32.blog112.fc2.com/tb.php/1894-c1e6995e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

検索フォーム

今何時?

リンクして頂いた皆さん

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

ご訪問件数

QRコード

QR