クルマとミニカーのにわか道楽日記

タイトルとかけ離れた事ばかり好き勝手に書いてます。

ツーリング。

ご訪問、ありがとうございます。

IMGP8798.jpg

仲良しのお友達とツーリングへ。

謎のエンストが再発したり、
新しいお山の道を発見したり、
連休とは思えない人出に喜んだり。

久々にのんびりまったり楽しめたツーリングでした。

で、いつもの通り、詳しくは後日。
すいません、4時起きだったんで、眠くて…。



スポンサーサイト

コメント

マッタリツーリングお疲れ様でした♪

あれだけの時間、露天に入っていたの初めてだったww
手のひらのふやふやを通り越すと、穴が開き始めるんですねww

yukichiさま

お疲れさまでした!

私は何度かありますが、白いつぶつぶが出来たのは、
うまれて初めてです。

一体何だったんだろ?

謎を解くためにも、また行かないといけませんね。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ae86bj70y60rz185r32.blog112.fc2.com/tb.php/1898-fe836289
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

検索フォーム

今何時?

リンクして頂いた皆さん

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

ご訪問件数

QRコード

QR