クルマとミニカーのにわか道楽日記

タイトルとかけ離れた事ばかり好き勝手に書いてます。

リンク更新。

ご訪問、ぐらしあす。

さくらや、閉店してしまいましたね。

5日ほど前に行ったのですが、中はほとんど空っぽで、
定価に近いゲームなどが少しと、プラモや塗料がいくつか。
ミニカー関連商品は、ひとつもありませんでした。

私のミニカー購入先のメインが無くなってしまいました…。


さて、リンクさせて頂いた方がまた増えましたので、
ご紹介です。

また勝手な解釈のご紹介ですので、ご容赦下さいませ。

エーイチのサイコロ日記
エーイチさんのブログです。
私がR32に乗り替えた時からちょこちょこご訪問させて頂いてます。
同じシルバーですが、クルマに注ぐ愛情は私とは比較になりません。
写真も非常にきれいです。サーキットも走られているようで、うらやましいです。
私のクルマでお伺いしたいです。もう少しお近くだったらなぁ(笑)。

コーフォー帝国 くるま部隊
スラ彦さんのブログです。
保有台数、2308台との事。すごいっ!!
リンクさせて頂いてる方の保有台数はびっくりです。
写真や文章も非常に見やすくて、私も見習いたいと思います。

魔法のランボ!
AZさんのブログです。
ミニカーブログ博覧会の発起人であります(笑)。
azusousiさんのブログで仲良しにさせて頂きました。
azusousiさん、ありがとうございます。
写真が非常に個性的で、暖かい印象を受けます。
壁紙プレゼント、頂いてます(笑)。
アラフォー世代とは、びっくりです。もっとお若いと思ってました。


みなさま、今後ともよろしくお願い致します。

以前にリンクさせて頂きました皆様のご紹介は、
カテゴリーの「ご紹介」をご覧くださいませ。

それにしても、花粉症は辛いです…。
スポンサーサイト

コメント

ありがとう!

素敵な ご紹介 を ありがとう。
へへ。 はい アラフォー。
→いあやぁ 若い方に 勘違いされていて
 また また 嬉!
 →精神年齢が…アレだからかなぁ…(汗

そうそう 「さくらや」 残念ですねぇ…。
残念 情報では…
秋葉の京商直営ショップも 3月で閉店だそうです。
はじめて (大人向け)ミニカーを 買った店でも あり
スタッフのみなさんにも 覚えてもらって いて
お気に入り だったのですが…
-寂しく なりますね。

AZさま

コメントどうもです!

> へへ。 はい アラフォー。

精神年齢ではないですよ!記事やブログの雰囲気ですかね。
写真とかのセンスが若々しいというか。うらやましいです(笑)。

> そうそう 「さくらや」 残念ですねぇ…。
> 秋葉の京商直営ショップも 3月で閉店だそうです。

そうなんですか。秋葉原の京商は行った事が無いですが、
それは残念ですね。と言いながら、特価品を期待して
ショップに行きそうな気がします。現金な私。

リーマンショック以来、ミニカーコレクターも減少してるようですね。
かくいう私も購入数は確実に減りました…。
ただ、エブロはクオリティが下がったのも買わなくなった正直な気持ちです。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ae86bj70y60rz185r32.blog112.fc2.com/tb.php/190-cd4b74ba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

検索フォーム

今何時?

リンクして頂いた皆さん

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

ご訪問件数

QRコード

QR