クルマとミニカーのにわか道楽日記

タイトルとかけ離れた事ばかり好き勝手に書いてます。

意味不明な人。

ご訪問、ありがとうございます。

今日は会社の同僚がかわいいミスをしまして、
軽バンで外出する事になりました。

んで、普通に運転してるつもりでしたが、
交差点で止まる際に、前のクルマから何だか睨まれてます。
私は右折だったので、ちょうど横に並びまして。

何だか良く分からなかったので、「何でしょ?」と聞きました。
そしたら、「煽って無い?」と。

その時は、全く煽ってる意識も無く(軽バンですしね)、
喧嘩する気もなかったので、「それは失礼しました」と。

その後、ふと思ったのですが、
「暇な人だなー」と。

後ろ見てる暇あるなら、とっとと前に進めばいいのに。
煽られてると思うなら、引き離せばいいのに。

私、前日に髪型をベリーショートにして、少し厳つくなったんです。
なので、文句を言おうとしたけど止めたんでしょうね。

こういう人がいるから道の流れが悪くなるんでしょうな。

ま、どうでもよい話です。

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ae86bj70y60rz185r32.blog112.fc2.com/tb.php/1903-15347778
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

検索フォーム

今何時?

リンクして頂いた皆さん

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

ご訪問件数

QRコード

QR