クルマとミニカーのにわか道楽日記

タイトルとかけ離れた事ばかり好き勝手に書いてます。

セブ島にて。

ご訪問ありがとうございます。

久々に潜ってきました。
ちゃんと潜るのは3年ぶり位?

ま、その話はまたにして、今はセブ島に。

Wi-Fiのおかげで、ネットも見られるし、
ブログも更新できますが、ちと難点が。

Wi-Fiがイマイチ安定しないのと、
携帯の電池がもうダメらしく、
普段と同じようには使えません。

でも、ガラケーと比べたらホント便利ですね。

それと、久々に訪れたセブで驚いたのは、
ジプニーが全くいない事。

代わりに軽トラのストレッチ版が幅を効かせてます。
軽トラなので、幅はそんなに無いんですけど(笑)。

今日はとりあえず眠いので、この辺で。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ae86bj70y60rz185r32.blog112.fc2.com/tb.php/1905-8838147f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

検索フォーム

今何時?

リンクして頂いた皆さん

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

ご訪問件数

QRコード

QR