クルマとミニカーのにわか道楽日記

タイトルとかけ離れた事ばかり好き勝手に書いてます。

モワルボワル ダイビング(1本目)。

ご訪問、ありがとうございます。

一日移動で終えた翌日。
何と、また4時起き。
眠いので、4時半ぐらいまでウダウダしていましたが。

やはり、こんな海が待っているかと思うと、起きますよね。

P1060168.jpg

という事で、ホテルを出発。


朝早いので、街中の渋滞は逃れました。
少し走ると、こんな景色が。

DSC_3376.jpg
小さいので、普通の住宅街のように見えますが、かなりのスラム。
こんな景色がたくさん見られました。貧富の差が激しいんですね。

もう少し走ると、私の好きそうな山道が。
DSC_3377.jpg
ハイエースとハイエースでバトル(笑)。
しかし、道は凸凹で、とっても乗り心地悪いです。
しかも、ホテルから反対側の海なので、移動は3時間以上…。

やっとの事で着きました。
DSC_3378.jpg
「ティキティキダイバーズ」さん(だと思う)。
今回、私はすべて人任せなので、何にも知りません(汗)。

そそくさと潜る準備を進め、早速1本目へ。
DSC_3381.jpg
お見送りの女性が結構かわいい人でした。

で、水中社員をば。

P1060173.jpg

P1060179.jpg

P1060183.jpg

P1060191.jpg

実は1本目、なかなか潜行出来ず、あたふたしてまして、
写真どころではありませんでした。
お恥ずかしい。

モワルボワルで一番の見どころである洞窟も、全然撮れず…。

という感じで、あんまり楽しめなかった1本目はちゃちゃっと終わらせ、
2本目以降はもう少し良い感じで潜れるように誓ったのでした。



コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ae86bj70y60rz185r32.blog112.fc2.com/tb.php/1908-12707b5b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

検索フォーム

今何時?

リンクして頂いた皆さん

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

ご訪問件数

QRコード

QR