クルマとミニカーのにわか道楽日記

タイトルとかけ離れた事ばかり好き勝手に書いてます。

携帯でも。

ご訪問、ありがとうございます。

セブの旅にはデジイチも持って行ったのですが、
暑いと重い物を持つ気がなくなるんですね。

で、コンデジかスマホで写真を撮る方が多くなる。

でも、意外と携帯でもいい写真が撮れるんです。


え? そんなの知ってる?

ま、そう言わずに。ネタも無いものですから。

まずはコンデジ。

P1060320.jpg
ま、このぐらい撮れて当然ですね。

お次はスマホ。

DSC_3385.jpg
意外と綺麗に撮れちゃいます。
ちなみに私のスマホは知人から譲ってもらった5年位前の機種。

…同じ場所で撮らないと、比較にならないですな(汗)。


ちなみに、こちらは私的に好きな写真。
P1060319.jpg

すいません、自己満足なブログで。




コメント

いや~、やっぱ写真は腕なんですね。スバラシイ!
だって、ボクのコンデジ一度たりともこんな素敵な写真撮れたためしがない。
ということは・・・ ボクのデジイチ、宝の持ち腐れと化す^^;

エヌエフさま

すいません、自己満全開で(汗)。
海は誰が撮ってもそこそこ綺麗に撮れますから(笑)。

エヌエフさんの模型を撮った写真、好きですよ。
デジイチになると、絞りの調節も簡単に出来るので、
より模型の美しさが際立つと思います。

近いうちに良い右腕になってくれるでしょうね。
楽しみです。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ae86bj70y60rz185r32.blog112.fc2.com/tb.php/1911-cf6cec72
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

検索フォーム

今何時?

リンクして頂いた皆さん

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

ご訪問件数

QRコード

QR