クルマとミニカーのにわか道楽日記

タイトルとかけ離れた事ばかり好き勝手に書いてます。

8年目の付き合い。

ご訪問、ありがとうございます。

あまり気にしていなかったのですが、
ふと気付くと7年が過ぎていました。

意外と長い付き合いなんだなぁ、と。

IMGP4688.jpg

てか、久々の登場だったりするような。

私の所に来たのは、2009年の5月末。
当時私はずっとハイリフト系のクルマを乗りついでまして、
サーフからの乗り換えでした。

どうしても欲しかったという訳でなく、もうこんなクルマは作られないだろう。
だから、一度くらいは乗っておこうかな、という気持ちでした。

r32_02.jpg
納車された翌日には、お山へ。
すると、今までのクルマとは全く違う乗り味に驚きました。
同じ4駆とは思えないパワーにビビる私。
そして、忘れていた感情が蘇りました。

走る楽しみ。乗りこなす楽しみ。
秩父や首都高に繰り出す日が少しずつ増えていきました。

同じクルマに乗る友人も徐々に増えていき、
それまでのクルマとは異なる楽しみがある事に気付かされました。

この所、ロードスターにばかり乗っていますが、
BNR32は出来る事ならずっと乗り続けたいクルマです。

IMGP8692_20160602000018dac.jpg
7年前とほとんど変わらない姿のどら猫号。
写真では、ね。

車齢はすでに20年以上経過しているクルマですから、
色々と手を入れるべき所も出てきています。

大きな故障が出ていないのは、前のオーナーのおかげでしょうね。
相当大事にされていたようですから。

あんまりかまってやれてませんが、これからもよろしく頼むぞ。


まずはフロントから出てるイルカの鳴き声を何とかしなきゃなぁ…。



コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ae86bj70y60rz185r32.blog112.fc2.com/tb.php/1912-f34b5349
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

検索フォーム

今何時?

リンクして頂いた皆さん

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

ご訪問件数

QRコード

QR