クルマとミニカーのにわか道楽日記

タイトルとかけ離れた事ばかり好き勝手に書いてます。

幼なじみ。

ご訪問ありがとうございます。

群馬のお山に温泉ツーリングしてきましたが、
写真を上げるのに時間がかかるので、そちらは後日。

で、その日の夜は中学の悪友とプチ同窓会。
と言っても3人ですけどね。

1人は毎年1回は会ってますが、
もう1人と会うのはおそらく5年ぶり位?

多分、一般的な40代のおっさんよりは、
全員若いと思いますが、やはりみんな老けましたね。
顔に刻まれたシワが深くなってます。

2人とも早めに結婚に、子供もすでに高校生。
私のようにお気楽な独り者ではありません。

で、ですね。
懐かしい話や病気の話もしてましたが、
一番ビックリしたのは、娘の話。

私「高校生だと、パパ臭い!とか言われんの?」
友「いや、そんな事は言わないよ。」
私「へぇー。じゃ、仲良いんだ?」
友「まぁね。仲良いほうじゃない?」
私「まさか、未だにお風呂も一緒とか(笑)」
友「そうだね。」




へぇ…。



私&友2 「え?」

娘とはいえ、女子高生ですよ。
もう立派な女性です。

普通、パパとお風呂は入らないでしょ。

ですが、その友達の娘は2人とも平気なんですって。
それどころか、風呂上がりは素っ裸でウロウロしてるとか。

奥さんは「やめなさい!」と怒るのですが、
娘は全くやめる気が無いらしく。

友達曰わく、「娘の裸見ても何ともないよ」と。
そりゃそうでしょうが、いくら何でも高校生ですよ。
うーん。もう1人の友達と、「有り得ない」連発。

何か色んな話をしたはずですが、その話のおかげで、
他の話はほとんど覚えてません(汗)。


さて、そのお風呂記録はいつまで伸びる事やら。


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ae86bj70y60rz185r32.blog112.fc2.com/tb.php/1919-d4134235
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

検索フォーム

今何時?

リンクして頂いた皆さん

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

ご訪問件数

QRコード

QR