クルマとミニカーのにわか道楽日記

タイトルとかけ離れた事ばかり好き勝手に書いてます。

福生へ。

ご訪問、ありがとうございます。

木曜はいつものお休み。
お山に行くほどの元気もなく、とはいえちょっと出掛けたい。

そんな時、ふと横田基地周辺て、どんなだっけ?と。
20代の頃、サニーGX-5が置いてある中古車屋さんに行ったきり。

DSC_3844.jpg
こんなお店があるなんて、全く知りませんでした。

屋根付きのロードスターは、全然涼しくありません。
どうしてって、屋根が真っ黒ですからね。とっても熱いです。

それでもめげずに横田基地周辺にある駐車場へ。
まずはこのピザ屋さんを発見。
DSC_3815.jpg
雰囲気良かったんですけど、団体客がいるとかで、料理が30分以上かかると。
店内、団体客なんていないんですが、キッチンは1人しかいなさそう。

こりゃダメだ。

という事で、近くのステーキ屋さんで照り焼きチキン丼を。
ここも料理は20分くらいかかりましたけど、何かあるのかな?

んで、ご飯を食べたら、散策。

DSC_3827.jpg
このタイ料理屋さんも美味しそうです。

DSC_3834.jpg
あいにくお休みでしたが、気になるお店。
ワーゲンバスのキャンパーかな?

DSC_3842.jpg
大きなコーラの看板。
子供の頃は、この瓶コーラが60円で買えたような。
栓抜き付の自販機、今は全く見かけませんね。

散策は30分ぐらいかな?
テナント募集の看板も結構見かけましたね。
だんだん人が少なくなっているのかもしれませんが、
個性的なお店が残っている、素敵な通りでいて欲しいなと思いました。




コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ae86bj70y60rz185r32.blog112.fc2.com/tb.php/1934-1993ae59
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

検索フォーム

今何時?

リンクして頂いた皆さん

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

ご訪問件数

QRコード

QR