クルマとミニカーのにわか道楽日記

タイトルとかけ離れた事ばかり好き勝手に書いてます。

8月の朝。

ご訪問、ありがとうございます。

早いもので、もう8月。
リオオリンピックももうすぐ開幕。
けど、何だか盛り上がっていない気がするのは私だけ?

さて、今年も半分過ぎちゃいました。
この頃天気も不安定で、雨や雷が日常茶飯事。

そんな中、晴れた休みの朝を無駄には出来ません。

IMGP9158.jpg
4時半起きも、へっちゃら。
朝のお山は、涼しくて気持ちいいです。




IMGP9163.jpg

今日はいつものコンビニにも、トイレにも寄らず、
埼玉のはじっこの方まで。

途中、ペースカーにちょいちょい阻まれましたが、
いつもよりすいすい走れました。

ですが。

IMGP9159.jpg
どうやら、不安定な天気の影響は、こんな所に。
そういえば、昨日のニュースで中津川方面で土砂崩れがあったとか。

IMGP9155.jpg

なので、いつもの帰り道のときがわ方面はキャンセル。
来た道戻りで。

帰り道は天気良すぎて、エアコンかけても室温グングン上昇。
ハードトップ、塗り変えないと厳しいかなぁ。


…てか、エアコンまともに効くクルマを持って無いんですけどね(汗)。

早いとこ猛暑が去ってくれるのを祈るばかりです。

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ae86bj70y60rz185r32.blog112.fc2.com/tb.php/1936-db4acbd8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

検索フォーム

今何時?

リンクして頂いた皆さん

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

ご訪問件数

QRコード

QR