クルマとミニカーのにわか道楽日記

タイトルとかけ離れた事ばかり好き勝手に書いてます。

「SUZUKA Sound of ENGINE 2016」のテスト走行。

ご訪問、ありがとうございます。

行ってきましたよー、めっちゃ暑いサーキットに。

IMGP9341.jpg

今回はこの方とご一緒に。

IMGP9335.jpg
今日は諸事情により、セカンドカーのyukichiさん。
さて、このクルマの車種は一体なんでしょう?

…ま、それはいいとして、撮った写真を見たいですよね。
では、続きにて。

その前に、今回のイベントって、何なの?という説明を。

11月19日~20日に鈴鹿サーキットで行なわれるヒストリックイベント、
「SUZUKA Sound of ENGINE 2016」の開催に先立って実施される走行確認テスト。
イベント本番に参加予定している
「スカイライン スーパーシルエット」 「NP35」
「ニッサンR92 CP #1カルソニック」 「R380-AI」
「スカイライン GT」
が登場。
ツインリンクもてぎ・南コースで動作・走行について確認するテストが実施され、
この走行シーンを南コースエリア外の上段歩行者エリアから見学できる。

以上、イベント内容から抜粋。

とりあえず行くしかないという事で、4時半起きで向かいました。
そのせいで、とっても眠い為、本日は軽~くご紹介。

IMGP9178.jpg
ブレブレですが、ミニカーじゃ無いですよ、本物ですよ。
出来れば前期が良かったんですけど、贅沢言わない!

IMGP9371.jpg
NP35。すげー良い音してました。乗ってみたい!

IMGP9390.jpg
スカイライン S54B。
この日一番調子良かったみたい。
ドライバーの星野選手にピントが合っちゃいました。

取り急ぎ、本日はここまで。
私の事ですから、気が向いたら詳細更新しますので、ご容赦を。



スポンサーサイト

コメント

70sトムさん、白の車はシルフィSツーリングですね。
貴重なレースカーの写真興味深く見させていただいております。

bootakaさま

コメントありがとうございます。

グレードまでご存知とは恐れ入りました。
このS54Bはミュウジアムに展示してた車かな?
座間に保管されていると言ってましたが。

写真イマイチですが、結構撮りましたので、
また紹介させて頂きますね。

暑い中お疲れさまでした♪

しかし、ジロジロ見てた方居ましたが、普通のシルフィーなんだけどなぁ。。。。www
乗ってる本人、グレード名わからず買いましたからねww
エアロ付いてる、なんちゃらかんちゃらでいいよwとしか(爆)

Yukichiさま

お疲れでしたー!

普通のシルフィに見えないから、ジロジロ見てたんでしょ(笑)。
ぱっと見どこの車か分からないですからね。
エンブレム替えたらレクサスになるかも。

隣にあった70スープラのホイール、付けたいですな。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ae86bj70y60rz185r32.blog112.fc2.com/tb.php/1939-878e17a4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

検索フォーム

今何時?

リンクして頂いた皆さん

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

ご訪問件数

QRコード

QR