クルマとミニカーのにわか道楽日記

タイトルとかけ離れた事ばかり好き勝手に書いてます。

博覧会まであと2日。

ご訪問、すぱしーぼ。

いよいよ「ミニカーブログ博覧会」まで、あと 2日!

3/5の1時現在、19名の出展者さま!

出展者様一覧や詳細は  こちら!!
お申込不要ですが、ご連絡頂ければ出展者さま一覧に追記させて頂きますので、ぜひ!

今日は、ミニカーとかイラストはお休みです(笑)。

皆さんのブログを拝見して、何だか子供の頃に戻ったようです。

「あいつのより、いいのにするんだ!」
「おまえ、何にするんだよー」
「俺のはおしえないけど、すごいぜ。へへ」


何て事を、昔だったら鼻水たらしながら言ってるんでしょうね。

皆さん、毎日忙しい日々をお過ごしかと思いますが、
たまには子供の頃に戻って、あーでもない、こーでもない、なんて時間も
いいものじゃないでしょうか。

私も明日から3日間、朝から夜中までの勤務が続きますが、
日曜の23時を励みにして、乗り切りたいと思います。

若干リスト更新が遅くなると思いますが、ご了承くださいませ。

当日は、パソコンの前でにやついてると思われる、70sとむなのでした。
スポンサーサイト

コメント

リスト更新 ありがとう!

リストの更新 ありがとう!
おかげで 広がり を 肌で感じるコト
が できます!

楽しくやろう!

確認です!

こんばんは
広報ご担当様、大変お疲れさまです(笑
タイトルの確認ですが「ミニカーブログ博覧会」か
第1回ミニカーブログ博覧会」、どっちを付けますか?
揃った方がいいかなって思ったので確認させていただきます。

こんばんは!

こんばんは!
お疲れ様です!19名とはびっくりしました!
盛り上がってきましたね。

「あいつのより、いいのにするんだ!」
なんて考えてませんよ~・・・
でも「俺のはおしえないけど、すごいぜ。へへ」くらいは
あるかも!(冗談ですヨ)
でもでも「おまえ、何にするんだよー」はあります(ホントですw)

※リストありがとうございます!
 AZ様ご同様にあらためて皆様のパワーを感じますよネ。

お疲れさま!

70sとむさん、こんばんは!&お疲れさま!

スゴいことになってきましたね「ミニカーブログ博覧会」!
なにより広報担当として縦横無尽の行動力、感服致しました。

ボクは、今さら新ネタはありませんが、チョットイメージを変えた見せ方をしたいなあと考えているのですが・・・写真を撮らなきゃ(>_<)

何はともあれ、皆さんが楽しんで気軽に参加できるシステムはいいですね!
3/7は楽しみです!(^_^)

M2 さま

ご意見ありがとうございます!

> タイトルの確認ですが「ミニカーブログ博覧会」か
> 「第1回ミニカーブログ博覧会」、どっちを付けますか?

しまった、そこまで考えていませんでした…。
一応、「第1回…」にしたほうが、いいかなと思いますが、
何せ、明日ですから間に合わないかもしれません。

のちほど、記事にて告知したいと思います!

azusousi さま

どもです!

> お疲れ様です!19名とはびっくりしました!

すごいですよー。
あ、だめですよ、テンションあげて下さい(笑)。

> でもでも「おまえ、何にするんだよー」はあります(ホントですw)

あはは、実は皆さんこれが一番多いみたいです。
私もその一人。まぁ、昔だったら、人のよりいいのにするんだ!とか
思いましたが、今は、誰がどんなの出すのかが楽しみですよね。


> ※リストありがとうございます!
>  AZ様ご同様にあらためて皆様のパワーを感じますよネ。

とんでもないです。好きでやってますから。
ただ、1日休みが無くなったので、当日のブログが未完成。
土日はフルで仕事なので、時間が無いですー。頑張らねば!

いよいよ明日!

ADかんちゃんさま

いつも暖かいコメント、どうもです!

> スゴいことになってきましたね「ミニカーブログ博覧会」!

ほんとですね。でも、たくさんお仲間が増えたので、
すごく楽しいです。特に気軽に「相互リンク」お願い出来たのも、
嬉しかったですね。実は月曜休みなので、じっくり楽しもうと思います(笑)。

> ボクは、今さら新ネタはありませんが、

大丈夫です。ADかんちゃんさんは写真のテクニックがありますから。
それに、新ネタなんて制限はどこにもありませーん(笑)。

> 何はともあれ、皆さんが楽しんで気軽に参加できるシステムはいいですね!
> 3/7は楽しみです!(^_^)

私もわくわくです。いよいよ明日!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ae86bj70y60rz185r32.blog112.fc2.com/tb.php/195-59cb8783
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

検索フォーム

今何時?

リンクして頂いた皆さん

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

ご訪問件数

QRコード

QR