クルマとミニカーのにわか道楽日記

タイトルとかけ離れた事ばかり好き勝手に書いてます。

手に入れちゃいました。

ご訪問、ありがとうございます。

いやー、これは嬉しい。
会社の同僚が、「これ、どうぞ」って。

ん?
こ、これは…!

P1060419_01.jpg
おーーーー!
RADWINPSじゃないですか!

あ、ご存じない方、これのサントラです。

P1060420_01.jpg
映画「君の名は。」

この映画、とても良いと先日のブログに書きましたが、
楽曲もとてつもなくいいんです。

今回、珍しくCDを買おうと思ってたんですが、
「僕持ってますから、他にも色々あるんで。」と。
映画のパンフレットや新海誠監督作品のイラスト集などなど。

私は何て良い同僚を持ったんだ。

今日はツーリング予定でしたが、悪天候によりキャンセル。
でも、このありがたい贈り物で一日過ごせそうです。


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ae86bj70y60rz185r32.blog112.fc2.com/tb.php/1955-1fba4dc9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

検索フォーム

今何時?

リンクして頂いた皆さん

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

ご訪問件数

QRコード

QR