クルマとミニカーのにわか道楽日記

タイトルとかけ離れた事ばかり好き勝手に書いてます。

7年。

ご訪問、ありがとうございます。

IMGP8684.jpg

IMGP9032.jpg

えー、去年はすっかり忘れてまして、6年を飛ばして7年(笑)。

ブログを始めた頃は30代。
今じゃ40代も後半に入る事になりまして。

山あり谷あり。
楽しい事もたくさんありました。

クルマ生活に関しては、一番贅沢な時期かもしれません。
スポーツカー2台持ちの生活なんて、考えてもなかったし。

しかし、ロードスターばかり乗ってますねぇ。
「1/1のおもちゃ」という表現が、今なら良く分かります。

そうそう、2年前に立てた目標があったのですが、
未だに実現されてないのが、テレビ。

まだブラウン管で頑張ってます(笑)。
壊れないから、ついついそのまま。

ブログの更新頻度は、1年前より書く気になってるかな。
どうしても書きたい!という事は少なくなってますが、
何となく思う事は少しずつ増えています。

そんな何気ない事を忘れない為にも、続けていければいいかな。

そんなこんなの、8年目。
どーぞ、ほどほどによろしくです。

スポンサーサイト

コメント

ブログの先輩!
おめでとうございます!!
今後ともよろしくお願いいたします。

ナガツマンさま

ありがとうございます!
ちなみに、先に始めてただけですから(汗)。

お忙しそうなので、
お邪魔するチャンスを見つけられませんが、
また遊びに行かせて下さいねー。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ae86bj70y60rz185r32.blog112.fc2.com/tb.php/1959-518510e5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

検索フォーム

今何時?

リンクして頂いた皆さん

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

ご訪問件数

QRコード

QR