クルマとミニカーのにわか道楽日記

タイトルとかけ離れた事ばかり好き勝手に書いてます。

いよいよ、明日。

ご訪問、こっぷんかー。

いよいよ「第1回ミニカーブログ博覧会」まで、あと 1日!

3/6の1時現在、なんと 20名の出展者さま!

出展者様一覧や詳細は  こちら!!
※ドルフィンさま、Z34さま。
リンクのご了承頂ければ、すぐにリンクさせて頂きます。
お申込不要ですが、ご連絡頂ければ出展者さま一覧に
追記させて頂きますので、ぜひ!

さて、M2さまからご質問がありまして、
タイトルをどうしましょう?との事。

確かに。すいません、お気づかい感謝いたします。

皆様、「第1回ミニカーブログ博覧会」 でお願い致します!

初めての企画という事と、今後も続いたら非常に嬉しいなと言う思いを乗せて、
どうぞよろしくお願い致します。でも、付けて無くても大丈夫ですよー。

すいません、AZ様事後承諾です。ご了承を!

さて、たまにはどら猫号を紹介しないと、拗ねちゃいますね。 今日は、昼の顔と夜の顔。

r32+touge_con.jpg

こちら、昼の顔。割とおとなしそうですよね。
ただ、この場所はあるダムの周回路で、結構はじけてました(汗)。

r32_con.jpg

こちら、夜の顔。
なんだか、いかつい顔になります。
これが後ろに付いたら嫌だなぁ、と我ながら思います。

フォグランプは純正(らしい)です。カタログとおんなじ。
正直、あまり使わないし、いらないかなぁと思ったのですが、
先日少し霧が出た時に点けたんですよ。

そしたら、むちゃくちゃ明るくて、びっくり。
バルブ、かなりいいのが入ってるようです。
…自分のなのに知らないという。

さぁ、いよいよ明日!!
スポンサーサイト

コメント

感謝。

スピーディ で 細やかな 広報。
本当に ありがとう!
おかげで 盛り上がって ます!
感謝。

R32カッコいいですね!

こんにちは
明日ですね、ミニカーブログ博覧会。
これを機に色々交流出来ればと思ってます

R32カッコいいですね~
この頃のクルマって惚れ惚れします
スカイライン、RX-7、スープラ、NSX、ランエボI~III、インプverI~IV、MR2、シルビア…
たまんないな~(笑)

No title

こんばんわ。
私は先ほど、予約投稿を済ませてきました^^
明日が楽しみですよ!

かってに・・・

リンク貼らさせていただきました。

どーしましょー。まだ写真の構図が決まってない!!
いつものちよちゃんに登場してもらいましょうかねw

AZsama

> スピーディ で 細やかな 広報。
> 本当に ありがとう!
> おかげで 盛り上がって ます!
> 感謝。

AZさま

コメントありがとうございます。

とんでもないです。
盛り上がるなら、やれる事をしたほうがいいですから、
それだけなんですよ。

とうとう開催日となりました!!
AZさんが何を出してくるのか、気になりますねー。

APEX さま

ども!

> 明日ですね、ミニカーブログ博覧会。
> これを機に色々交流出来ればと思ってます

とうとう今日になってしまいました。
いやー、何気に早いですね。頑張らねば。

> R32カッコいいですね~

光栄です。結構ぼろな所もあるんですけどね(笑)。
なかなか遠出が出来ず、ストレス溜まり気味。

> スカイライン、RX-7、スープラ、NSX、ランエボI~III、インプverI~IV、MR2、シルビア…
> たまんないな~(笑)

全部、いいです!どストライクですね。
次回の博覧会は、この辺もいいかも(笑)。

では、本日夜にお会いしましょう!

カバネTYPE-Rさま

コメントありがとうございます!

> 私は先ほど、予約投稿を済ませてきました^^
> 明日が楽しみですよ!

うわ、どんどん済ませてる人が増えて、焦り気味。
何とかしないと。

でも、皆さんのブログを拝見するのが楽しみです!
早く11時にならないかな。でも、仕事が終わらないかな…。

tさま

こんばんは!

すいません、こちらはすでにリンクさせて頂いてます。
こちらのリンクは大歓迎です。ありがとうございます!

> どーしましょー。まだ写真の構図が決まってない!!
> いつものちよちゃんに登場してもらいましょうかねw

構図、悩みますよねー。
まぁ、私はヘッポコ写真なので、あまり気にしてませんけど(笑)。

写真、頑張って下さいね。
11時、楽しみにしています。あ、多分午前様の帰宅なので、
拝見するのはかなり深い時間だと思いますが…。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ae86bj70y60rz185r32.blog112.fc2.com/tb.php/196-c129c15c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

検索フォーム

今何時?

リンクして頂いた皆さん

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

ご訪問件数

QRコード

QR