クルマとミニカーのにわか道楽日記

タイトルとかけ離れた事ばかり好き勝手に書いてます。

ローテーション。

ご訪問、ありがとうございます。

今日は仕事終わりでローテーション。
ローションじゃないですよ。
ローテンションでもありません。

ロドスタのタイヤローテです。

で、たまにはホイールの裏側も綺麗にしようと、
鉄粉除去剤使いまくり。

が、20年以上?の汚れは簡単には落ちません。
少しは綺麗になったので良しとしましょう。

しかし、今日は暑かったです。10月なのに。
あとは天候さえ安定すれば、お散歩日和なんですけどね。
どら猫号も乗りたいのに、雨でお留守番の日々が続きます。

台風も秋雨前線も、どっかいってくれないかな。


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ae86bj70y60rz185r32.blog112.fc2.com/tb.php/1961-2c5a27f1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

検索フォーム

今何時?

リンクして頂いた皆さん

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

ご訪問件数

QRコード

QR